いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第7話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 家出したことも忘れるのはさすが犬らしいアホだなと思ったけど情緒不安定でこっちも泣きそう。こむぎて悲観的な性格だろうか捨て犬で虐待されてたぽいし。前回ので思ったがいろはが自己中心的な気がするな。メエメエ相手はともかくこむぎ相手まではさすがにおかしい

 

 犬飼父勘がよくてすごい。動物同士て種族違っても普通に話せるんだ、いやキュアウイングも鳥と話してたし、大福はイケメンうさぎかな。こむぎ側は大福と悟がいい人格形成になってそう。いろは家族だけど過保護だしな

 

 なんでプリキュアになったのか、なぜ戦うのかて聞かれたけどいろはのこと考えるの戦う動機の変化としてかなりうまい、いろはが危ない、一緒にいられないからいろははなにを考えてるかになる、相手の危険どころか思考まで考え出す、いや2話でいってる気がするが犬だから記憶があいまいなのか

 フレンドリータクト使えたの結局恐怖克服か動機変化かわからない、どうなってんだ

 

 まゆがいろはとこむぎの和解に繋がるのうまい。ユキは冷たいな。基本冷たいことが判明して笑う。ユキは生意気な方なのか。

 

 幹部の影やっとでた、犬型だった、あっちも犬なのか。

 

 変身ポーズ決める台詞変身能力えてしばらくしてからでるのちょっとクウガぽい。プリキュアだとあまりみない。

youtu.be

 和解というより戦いの動機とこむぎがいろはの大事さを再確認するというのが大きい。いろははなんか飼い主としてはまだまだというかこっちも初心を忘れた気がする。こむぎも元々いうこと聞かない回想あったし

 

PR

 

https://amzn.to/3Vn1HuS

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック