いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第6話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 だめだ、冒頭のがペギタンにしか見えずわらう。みんなで合わせてに対してこむぎが自分はしてないて突っ込むのちゃんとしてる。

 

 いろはの母親にこむぎたちの事情知られてたら面白いなてシーンあって笑う。喧嘩に困惑する父親に対して母親がどっしりしてる違いが面白い

 

 いろは、こむぎ以外でも普通に犬と話してて面白い。対してこむぎが話せるけど放置するなて分かり合えないという皮肉で面白い。言葉は通じるのに話聞いてもらえないという図がほんとすれ違い加速で笑いもとぶ。

youtu.be

 悟、聞きづらい言い方してるのに結局圧力かけるように言われるの子育ての愚痴聞く父親かと思ってしまった。既に夫婦か。今回のガルガル妙にこむぎ以外も反応するの違和感ある。

 

 リードが武器になって戻らないて不便すぎないか、新しいの買うはめになるじゃないか。人になれば散歩できると思ったがやらないのか

 

 敵がライオンだけにワンダフルが怯えるのリアルなんだが主人公が守られたら微妙だな、まあ前作のソラちゃんが強すぎたな。フレンディがピンチなのにワンダフルが武器使えないのさすがひどい展開、妖精がいないからと思ったがペギタンぽいのいるのに力貸さないてどゆこと?

 

 

 

 これ序盤か、だいたいこういうのてもっと後にやると思った早くないか、家出てやってることがソラまんまで笑う。なんでヒーローはすぐ家出するんだ。もうギャグなんだ。だいたい替えのリード買わないと犬としてであるけないじゃないか。序盤でやる話じゃないな、もうユキマユが追加戦士だな、三号コンビが控えてるのに二号をもったいぶるなんてやりすぎだ。シリアスすぎてひろプリよりひどい。

 

 決して弱くてもというのが予告だがやはりペギタンもどきがケチいと思う。飼い主がピンチなんだからさっさと力貸せと思う。

 

 二人のすれ違いが序盤からでてるせいでラストと次回に繋がるのうまい、会話はちゃんとしろと思う。なまじ言葉が通じるからやらないという傲慢になった可能性ある。

 

まゆ、裁縫得意でかわいいもの好きで重い感情ありてもう完全にわたてんだ。父親はカメラマンか動物学者か。

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック