いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

101話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

  死者蘇生はこの世界では記憶に影響する。だからってまさか裏切るとは、しかもそこにいるのがユウナでないとは、これほとんど寝取られじゃないか、悲劇すぎるぞ。

 

 ゆうひの死者蘇生というかセブンスロードの使い方は中々うまい

 

 セブンスロードチャームウィッチ、セブンス本編にいないゆうがのカードがまたこの世界で融合モンスターになった、使ったの先祖のゆうなだけど

youtu.be

 ロードオブギャラクティカがまさか特異点だとは死者蘇生か宇宙のせいで発生したか不明だが

 

 ユーディアスもゆうひと交代してるがこれだと本末転倒で死ぬから意味なさそう。どっちにしろ全滅エンドでは

 

 しかし前半のリアルロボットファイトがなければユアムが裏切ることないから普通に戦わないゆうがのせいでは

 

  だめだこれ、状況の変化が激しくて追いつけない、どうやって3年めになるんだ、ユアムがキービジュアルにいないことに繋がりそうだが

 

 

PR

https://amzn.to/3wPnb9h

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック