いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第22話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 冒頭のサングラス追跡笑う、怪しすぎる。

 

youtu.be

 

   三姉妹の一人生身で戦ってすごいけどずっとやってると地味だけどアマルガム割ってきたからいいか。フォームチェンジするのにカードだしたら奪って変身てステゴロ最強すぎる。まるでフォームチェンジが多いと邪魔と言わんばかり

 ズッキュンの人?俳優はレジェンドの人、ズキュンパイアだがせっかくレジェンドで使ったからここでも活かそうということか。ギャグよ見せてホラーか。ケミーて悪いのはいないけどここでくるのか

 

 初恋なのに3度目てなんだろう、演出のせいでホラーだけどギャグになるのすごい。洗脳連続でしてるのに崩れないのほんとに徹底。やってることがパンデミックレベルだし戦隊にいそうな規模なのがほんととんでもでこれでアマルガムの方じゃないのが素でこわい

 

 新しいフォームが服、パーカーだが憑依に憑依という無茶苦茶してる。カード数多いだけに自由すぎる。プロレス回だとピストルに変身してたし。もうなんでもありだ

 

 ライダーヴァルヴァラド背中がセクシーだし奇襲で圧倒できるのいいが敵がどんどんインフレしてるの主人公側が追い付かないのどうなるんだろう

 

 前編だから緊迫感あるがギャグ成分強いのすごい、予告もカオスすぎて話が頭に入らない。なにを見てるんだろう、シュール番組か

 

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック