いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

100話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

  なるほど、これは激震な回だ。これは辻褄が合う。かつてセブンスで記憶操作に使われ封印されていた死者蘇生、ベルギャー人すらデュエルを通して蘇生するのも道理、恐らくここでこれは封印されるのか。ゆうがの懸念、まさかこの世界はループしているのか。

youtu.be

 ゆうがの新カード、セブンスフィアー、ロードじゃなくなったと思ったが融合素材になるゆえにパワー上昇ではなく相手の方をダウンさせるものになるのはうまい。

 ゆうがの顔から状況を推測するヒロインたちというのはうまい構造だと思う。

 

 ラッシュデュエルロボがこの時代に建造されるのは時代が変わりそう、一度作られ解体されたと見れば平気なのか、やはりそこだけ違和感ある

 

 ロヴィアンのカレー要素ここでも拾うのか。彼女が実際に作るのは初だが味はそこそこなの意外、ロミンのはたまに危険だったが。ルーグとの絡みも急に増えた気がする。タイガーいないからタイガー成分ここできてる

 

 ゆうがの目的は未来を変えること、この時代で望み通りのデュエルを作り大人のオーティスにならず未来を繰り返さないこと、かなり禁忌なことしてそう

 

 前作主人公がラスボス、とんでもないことしてるな、目的もなにもかもおかしい気がする、戦うのがユーディアス、主人公ではなく王道家であるゆうひというのが因縁ぽくて面白い。

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック