いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第40話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

絶体絶命の国をミニティラとギラが行く、王道でいい。かけつけるプリンスてキングじゃなくて、プリンスはゲストじゃなかったのかと思ったがすぐ帰って残念、キョウリュウジンの出番もうなくなったのが。でもこのややこしい状況にきてよかったのか感ある、いない方がいいのか。ギラへの台詞が意味深だ、伏線ぽくていい

きんき

 キングキョウリュウジンの使い方便利だな。でもAパートで使うの早いけどキングオージャーの引き立てだったのか。

youtu.be

 国民相手にはシュゴ仮面のままと思わせて仮面取っちゃうのずるい、面白さあがっちゃう、以前まで顔隠してる意味ここででた、多分嘘とほんと混ざってるだろうけどギラの扱いがひどい、ごますりとはいえ一応弟じゃないのか、それはさすがにひどい、権威も力もあるから信じるに決まってる。ギラの仲間にも疑いでるのが恐い

 

 ダグデドの能力ほんと恐い、世界滅ぼす以外も本人が好き放題できちゃうのがひどい、特殊能力は部下頼みじゃなかったのか

 

 前振りが前半で後半でさらに上げて終盤でぶち上げ、闇方向の三段階、ひどい仕打ちすぎる。いったいギラがどうしたというんだ。ラクレス、ほんとになにを企んでるんだ、読めなすぎる。

 

 最後に立ち上がるのがシュゴッドと他のメンバー、あまりに熱すぎる。悪の王道からの文字通りの王道、ほんといい。

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック