いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第43話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 宇宙王の話一区切りで回想その2、回想長いな、歴史の話。

youtu.be

 あの世界て餅つきの概念あるのか、そして案の定ミノンガンが正体見えた。案の定ダイの大冒険のバーンみたいにスペアボディ扱いだった。残機無限ぽいのほんと恐い

 事件がいつのまにか起こって面白いけど混乱だらけ、意味不明なんだけどギラが真実に気づくので大事。

 

 カグラギ、あの見た目であの年齢なのおかしいな、ヒメノとカグラギがまともそうで面白い。人格交換どころか年齢操作とか、年齢操作をここでやるのは自由だな

 

 ここでレインボージュルリラがクワゴンソウルなの明かすのか、まあ急いでもしょうがないと今ならわかる。カメジームとホシマールの入れ替わりここでか、ちょうどわかりやすい感じある。

 

 ラクレス、たまに人の心ないが先々代王がもっと冷血だった、まあ自分の心殺してる描写でるからいいが。記憶ない理由もここででるし民は道具もここが原点と一気に伏線だの原点開示でまくるのすごい、情報量の洪水

 

 ラクレスは男気といさぎよさしかないがまだおつかれじゃないの大変。

 

 歴史の話2回いるてこわいな、大河ドラマじゃないかなこれ。ラストバトルの予兆こみだがどうやってダグデド撃破するの?不死殺し苦労してえて倒したのにまだ生きてるてほんと他にどうあるんだ?

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック