いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第34話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

 

当たり前といえば当たり前だがいない間にチキューの方が侵略されて笑ってる。直陸の変形がすごい惨事、ギラたち以外に人いたら大変そう。侵略済みなせいで民から不評、おのれダグデド。追い出しておけば好き放題、帰ってきても民使って社会的に追放、最悪だ。最悪の洗脳だ。バグナラクもしっかりその中なの大変

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ギラとヒメノ、カグラギと総長、ジェラミーとリタという珍しい組み合わせになってる。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ギラとヒメノだとギラが、カグラギと総長だとカグラギが冷静な方か。意外な者が冷静だ。



 やはり地球にいなかったスズメが関与してたか。シュゴッダムの話ばかりでるがよその国の話がでないの気になる。搾取されてそう

youtu.be

 ギラ、無力感でだいぶきつそう、悪党が牛耳った方が平和とは皮肉すぎる。

 

 ガブティラ、ミニティラがきてるということは終盤キング合流しても一緒に戦えるということか。キョウリュウジャーはいないのにメカがうるさい、ダンスがうるさい、メカが踊るて意味わからん、多分元のキョウリュウジンも踊ってる。蠅怪人相手に蠅叩きはギャグすぎる。 プリンスはいないが剣は複製してるの催促とはいえ便利

 

 皮肉な帰宅で四面楚歌なのほんと今回のボス好き放題だな。主人公いじめがすぎる。コラボ回の間に一個除いて国が実質全滅なのわけわからない。

 

 現王のシュゴッダム王、シュゴ仮面、仮面だが顎下がどう見てもラクレスだしすぐ仮面はずすのすごい。隠す気ゼロ、なんで被ってたんだ。どうせスズメが最初からかくまってそう。敵にくだったと思ったがレインボージュルリラとかコーカサスカブト城の制御指輪で宇宙飛ばしたりしてるから嘘くさい。あくまでシュゴッダムだけは無事にしてギラたちに他の国を奪還させる作戦に見える。かりにラクレスが戦うにしても一人では危険すぎる、もしかして当初は他国を管理しておくことで宇宙軍と戦いやすくする予定だったのか。時間かかったがこれで予定通り、なわけない、絶対おかしい

 

 

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック