いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第39話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 ダグデド、怒ると身内に襲い掛かるの恐い、ブラック組織じゃないか。しかも頭使わせるの大変

youtu.be

 

 宇宙由来の力の反動つきの力を冒頭でチラつかせるのうまいな、

 

 おかげで別れて幹部戦と中々燃える、でもスーパーコンピューターでやることそれか、でも使い方がうまい、というか増設簡単にできるのか。

 

 強化必殺の演出リミッター解除だけあってあまりに派手でいい、負荷がかかるまでもちゃんと描写されている



 攻撃エフェクトにシュゴッドのパーツがのることでより直接力を使ってるように見える。ただCGまみれで余計予算くいそう、クリスマス商戦の前で大丈夫か

 

 ヒルビルじゃなくて違う方が今度こそ倒れたのか、なんか微妙な気がするが。

 

 今回のこれラクレスとカグラギの仕込みなのか、あっさり裏で手を回す以前にカグラギと未だに繋がってるのが恐い、まさか裏から派手に壊す気か。でも演技じゃなくて保身だったらどうしよう

 

 捨て身の行動かつ派手な動きでかっこいいのにラストで全部もってかれた、ラクレスは腹が読めない。取り入り方がうますぎて演技かわからなすぎる

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック