いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第41話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 ダグデド普通の攻撃効かなそうだが弱点や別の本体が別にあったりするのだろうか。槍の貸し出しが不穏な空気だったが

youtu.be

 ラクレス、ダグデドの短気のせいでかわいそう、計画全部話してからはじめれば問題はなさそうだが。でも内容がAパートでは脳筋ぽいな、物理最強に見える。前の道化たちと違って物理最強にみえる。倒し方がシュールなの意味わからん、

 

 別の種族を滅ぼすてバグナレクか、と思わせてダグデドの手駒にするのか、なるほど、これは地球が滅びない代わりに他を滅ぼしつつダグデドを満足させる、うますぎる。

 

 ほかの王の死因?の爆弾はシュール、妨害工作もシュール、ヒルビルの仕業にしてもシュール、カグラギ関わってるのに説明しないのひどい、

 

 ギラの敗因は非情になりきれないことだが、この負けられないタイミングでやるのはきつくないか。Aパート冒頭のカグラギが不穏だったが案の定で笑う。

 

 ラクレス、ダグデドの前ではかっこつけてるのにギラ倒してる時は凄まじいやせ我慢で面白い、かっこいい。しかもそこでそれやるのか、汚い、ここまでずっと弟騙してきて本性見せちゃうのか、今ここのタイミングなのか、あまりに都合が無茶苦茶、今回のクリスマス退場はラクレスなのか、ダグデド死にそうに見えない

 

 実はダグデドがラスボスじゃなくてミノンガンか、伏線ぽいのあるし

 

 途中までギャグ込みで面白いかつハラハラした展開なのにラストのあれなんだこれ、どんでん返しすぎる、無茶苦茶すぎて清々しいギャグだ、ラクレス、死なないでくれ。

 

 不死身を倒すには不死身の力、死なないなら殺すこともできる、わかりやすい弱点でいい、そりゃ取り入らないと勝てないレベルだ。ほんとに狡猾な頭脳、面従腹背だ、邪悪の魔王極まれり

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック