いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

アイドルマスターミリオンライブ第10話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 静香×千早回だが先輩たちと一緒て楽しそうだが静は緊張してそう。差がおおきすぎると萎縮とかプレッシャーとかあるな。とはいえ本人は向上心あっていい。

 翼は前回のが響いてそれはそれで大変、千早から静香、さらに翼に伝染してる。

youtu.be

 教会での千早は典型を与えていい、アイドルではなく歌手とは、歌とはなんのためにあるのかという真髄を見せていい。魂を見せてくれた。いい先輩だ。教え方がうますぎる。ただ言葉ではなく身体や心で教えるものだ。

 

 未来は未来で静香のために動いてて、よさを感じる。自分を磨いてないけど仲間をより輝かせる、背中をおす動きはほんと友情感じていい

 

 当の静香の父親なにも言葉はださず表情だけで魅せるの性格や感情見せてていい。

 

 対比として別のアイドルの父親だすのうまい動きしてる

 

 細かい人間の情緒が見えていい、丁寧な人間ドラマを魅せてくれる、アイドルだけでなく親子、仲間、先輩、ほんとに人間関係でもうまく魅せてくれた

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック