いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第33話感想

 

youtu.be

冒頭のギラ、声が大きいから恐がられてる感あるがリタのにらめっこはいつもどんな顔なのか気になる

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ジェラミーが遺跡の信憑性だす根拠うまいな

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 プリンスはイノシシすぎてギラにまでスカポンキング言われるのほんとひどい、経験値がでてる。昔のギラならヤンマに止まられてそうだが。プリンスの正体苗字も母親もしっかり示唆されるのすごい、そうなんだが言うんかいという感じ

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 スズメ、ギラと違ってクワゴンの言葉わからないのにラクレスの遺品となんとなくで操作するの恐い、だからラクレス何者だ、レインボージュルリラ弟に食べさせたのもスズメに鍵ぽいの預けたのも先見の目ありすぎる

 ラッキューロはリタとの絡みが面白いのにキャンデリラとノっさんはなんでだよと思ったが本編もそこそこ仲よかったから問題ない

 

 地球の音楽てよく考えたらなんだよて展開へのヒメノの答えがうまい

 

 キョウリュウに合わせて久しぶりにキングオージャーも名乗ってるがこいつらこんな名乗りだったんだてドンブラより名乗り多いはずがもっと名乗れて思ってしまう

 

 しかしこれほんとに本編か、VSレベルでのクオリティだ、続編として満足すぎる

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック