いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

87話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

ユーディアスの現状に気づいてない理由が中々上手い、しかし結局どんな理由なのか。絵や立体で見せても効かないのあまりにもすごい感覚に見える。しかし模型のできというか作る事態すごいとしかいいようがないものだ、細かすぎてできる自体すごい。なのに催眠術にあっさりかかるてなんだ、今までの苦労はなんなんだ、もはや意味わからん、アプローチ変えるのはすごいな。

youtu.be

 

 そこででるのがロヴィアン、最近影が薄いロヴィアンが派手に活躍する時がきた、あまりにかっこよすぎる、八方塞がりなタイミングでいよいよきた、ユウナの説得大変だったが。

 

 クワイドール時空の視界みづらいな、今まではユーディアスの視点だからいつも通りだったがあれで長時間はきつい。

 

 予告見ると次週いよいよこの章も今度こそ終わりの戦いぽい。いやウルトラじゃないか、ユーディアスは宇宙人だからセーフだな。

 

 クワイドールを救うという話が異空間にいるからそれを自覚させるから自覚するに変わる、早くしないと身体ダメージになるとだんだん死活問題になる図が面白い。

 

 ユーディアスがクワイドールの設定以上に天然すぎるのがひどい、どうやって部隊長今までやれてたんだ、カリスマはまああるんだろうな

 

 なんだろう、主人公だけどヒロインぽい気がするな。彼の精神が世界を支配するといってもいいが本人自覚ないし手間もかかるしひどいヒロイン。

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック