いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

80話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 冒頭のCM、どこのパロディだろう、中年の人しかわからなそう。ニトリが大塚家具屋なくらいだが部屋が違いすぎるのが妙にリアル。夢だと分かって浸りたいところまでリアル。出番少ないからキャラ変してもて思ったが濃いからいいや、濃すぎる

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 デュエルはザイオンが手札から融合と融合を使ったせいでフュージョンを使うのは時代遅れともうなっている。今時は場から融合しない、手札からいくんだよ。スペースユグドラゴはわりと応用効いていいな

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 遊飛はマナブの逆でマキシマムを単にフィニッシャーとして使って他のモンスターで耐えるのはうまい。妨害がかなりうまい、テクニカル。ジョインテックヒーロー、ディープスペースで下がってるとはいえ攻撃力高すぎてひどい、脳筋だから他の効果でサポートするしかない

 遊飛のデュエルへの姿勢はデュエルへの真理でありクワイドールにも通じそう。遊我よりバトルマニアな感じしてくる

youtu.be

 夢か現実か仮想空間かという儚いものだが確かなものもある。デュエルであるという結論がいい。ほんと遊戯王してる。夢はいい、だが現実で会おう、ありがちだがほんといい展開

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック