いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第22話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 


 敵の巨大化の元がまさか主人公側と同じとは、今まではなんのシュゴッドソウルを食べたんだ。ソウルないシュゴッドとあるものがあるのが謎、三大シュゴッドだけが特別なのか。

youtu.be

 ギラはラクレスとは別の意味で非難されてるが王の真価を問われはじめてるな。ジェラミーみたいな知能派がいないと持たない。カグラギ、ラクレスがいなくなってもいる間の動きで仕事になってほんと流石。城がロボになるらしいが二話かけるのちゃんとしてる、でもどうやって動かすんだ。シュゴッドと心を合わせてまだ足りないのか

 

 ギラの窮地が多いせいかヤンマとの絡みが多い、基本ギラの窮地はヤンマが助けるが今回はひときわと言える。腹心ではないがいい親友と言える。ギラの思考まで読んでギラの代わりに喋る、相棒キャラ極まれり。定期的にでるギラとヤンマの友情が熱いが今回はその最高峰と言える

 

 カメジムてデズナレクとは別の動きをしてるというか第三勢力でほんとはその腹心なのか。秘密が多すぎる

 

 ギラ新王への試練と同時にヤンマとの熱い友情が最高峰の回だった。熱すぎるいいコンビ、窮地乗り切ったと思ったらまだ窮地なのはあれだが。スズメはやはり濃いな、付き合うラクレスもかわいそう

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック