いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

変人のサラダボウル第5話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 

変人のサラダボウル

 

前回の子とつながりでるのすごい、自転車ではしゃぐの年相応でかわいいですね。魔法が、というか王族て自転車とか乗らなそうですが友人と合わせるためですね。知ってても乗るものじゃなさそうです。

 

 ホームレスの冬て大変そうですね。サウナ女子てなんかいいですね。演出のおかげで見えそうで見えないのがいいです。

 

プリケツの本名が明日美、レアすぎてプリキュアか、アースかってなりました。しかもバンドがいきなりシビア、2話でセクキャバにいるだけありますわ。カラオケとはいえライブシーンの歌キレイでなんで売れてないんですかてなりました。バンドやアイドルアニメとちょっと張り合えそうレベルです

 

 喫茶店の解説までやるのてなんか古風というかこじゃれてますね。なんか原作者さん相棒とか見てそうです。ミステリー要素多いですし。

 

 セクキャバのスカウトマンなんで今日もいるのて思ったけど外注の人なのか無職だけど他人使って儲けようてスタイルですかね

 

 ナイチンゲール転売て名前ぼかしてるけどリアル、ネタがマジであぶないですわ。最近の転売ヤーは対策の対策してて嫌ですわ。知らぬうちにバイトでやるなんてリヴィア最低ですよ。雇主もリヴィアも退場してください。実際の人もああやって雇われるのでしょうか。なんでこの番組危ないネタしかやらないんですか。ほんと違う意味でデンジャラス

 

 謎のデフォルメ顔が笑います。

 

バンド、カラオケ喫茶、サウナ、転売ヤー、ネタが多いけど転売ヤーナイチンゲールにもってかれましたわ。転売ヤーは死すべし。というかリヴィアの雇い主は別に逮捕とか、いや転売ヤー自体はまだ犯罪じゃないのが嫌ですわ、独占禁止法とかで取り締まれないんですかね

 

PR

https://amzn.to/3PU0K9x

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック