いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第31話感想

 

youtu.be

ジェラミー母いきなりでてどういうことて思ったがダグデド自らやってるのか、よりによって肉親は外道すぎる。家族て弱さだなて思わされる冒頭、恐い恐い。ジェラミーがなにをしたというんだ

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ジェラミー母、倒した相手が相手だけに強すぎる。女傑という感じ。裏目にでるのはさすが親子という感じ。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 総長のスカポンタヌキがマザコンタヌキになって笑う。仲間割れがまさに宇蟲王の思うままなのギャグか。総長はともかくリタは冷静さがないし情けなすぎる。大塚芳忠、実在の声優ぽい名前というワードが笑う、実際にでる回後でありそう。カグラギは大物なのか馬鹿なのかわからない。ちょっと入れ替わり回の影響受けてそうな演出いいな

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 母親を倒すか否かなのかの話なのに片方脱線してるの笑う、右往左往ギラが完全にギャグ。そして見られてる前提で動くの面白すぎる。相手の戦術を逆手に取るという上の上を行く、相手が相手なら戦隊も戦隊、ギラだけ分かってないのかわいそう。そしてそれであの台詞はお前はなにもしてないだろうて言いたくなる 

 ダグデド、部下がろくでもないから自分からきたがでたらでたで可哀そうな目に遭うの笑う。一気に小物になってしまった。ギャグぽくなってる。と思えば物理、でもなく次元、キョウリュウジャーの出し方強引、メンバーはちゃんとでるぽい

 

 途中ギャグぽいとはいえ死体とはいえ母親を倒すのはエグイ、ますますダグデドやグローディがひどくなってく。

 

 全体見るとエグイ話をギャグで誤魔化してる感じか。えぐいえぐい、こわいこわいとしかいいようがない。ギャグなかったらほんとひどい。ぶっちゃけどこからが茶番かわからんぐらいなのは上手い。

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック