いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

77話感想、遊戯王ゴーラッシュ

youtu.be

わけがわからんっくらいの怒涛の展開だった。でもクワイドール凝りてないのか、今度は遊飛狙いので一番取り憑いたらいけない気がする。力と頭脳じゃ頭脳のが上のはずだ。頭脳の遊飛取って力のユーディアス残したらどうすればいいんだ。いや遊戯王だと頭脳のが力なんだ。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ここにきてトランザムライナックのダークネス版、ギアフリードぽいリリース3体で相手全体破壊つき。なんか懐かしいなこの効果、主人公が使うのか

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 フェイザー、ジョインテックまでデッキに入れるわ、ユーディアスは敵が憑依されるのを予測して記憶に入り込むわで遊飛はユーディアスが憑依されることも分かってるわ、盤上も盤外も先の先まで読むというとんでも戦術。これで最終回じゃなかったらなんなんだと思うが最終回じゃない。二期中盤だ、わけがわからない

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 遊飛の切札は三人のライバルの融合、無茶苦茶してる、場にでた瞬間、どうせ融合するんだろうな、いつするんだろうなと思ったらバウンスされてあれ、と思ったら融合、フュージョンじゃなくて融合、ちょっとふざけるな、無限召喚権ある中で融合だと多分強すぎるから最初フュージョンにして消費激しくしたのにカードで復活してアニメでだすとか無茶苦茶だ、これ今後使えるのか。章ボス倒すためだけならいい気がする



 融合モンスター3回攻撃できるけど融合使った方が気になる。

 

 オーティスの肉体はないという結論、まあ前回クワイドールの寿命考えれば辻褄合うな。捨てられた以前にもういない、重すぎるな。黒幕というか元凶がいない、動機が分からないな、ラッシュデュエルの代わりにカルトゥマータと作ったみたいなことは前回言ってたし。遊我もでたがあの悲しい顔はオーティスのためか自分の未来を不安に思ってか、ラッシュデュエルで世界を楽しませず挙句闘争のカルトゥマータを作るということへの悲しみととらえるとかなり重い

 

 

 怒涛の先読みをしてるが背景重いな、悲しいというのが大きい。 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック