いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第15話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

うしろにいて知りませんよーてうしろからでるまゆがかわいいです。メエメエの心労が増えてなんかギャグぽいでいいですね。

 

まゆ、素で誰でも見境ないの面白いですね。高所恐怖症、属性多くていいです。

 

ユキが本筋からスルーされて面白いです、黙ってるやつが悪い。これ七瀬ゆいよりひどいやつ、ガッチャードでいう加治木ですかね。

 

ニコガーデン、ガーデンていうか大きなファーム、牧場な感じです。なんであんなのいるんだよて博物館ぽくて興奮します。え、あれ四次元ポケットですかね。

 

メエメエかと思ったら実はキラリンアニマル回、脇役たち目立ってきていよいよもって不思議モンスターでて最高です、たまらんです。

 

4人できてるのに悟といろはデートしてる感ぬぐえないのなんでしょう

 

4人?メエメエ5人なのでチームプリキュア感すごいです。とりあえず変身しればいいて感じしない連帯感いいです。まゆもうちょっと変身しなくていいです。

 

都会が戦場で動物、ものすっごいやりづらい感でます。メエメエがファインプレーですけどなんですあれ、は?え、羊強くないですか、自分が的になってうんぬんかんぬん?見ててもわからんギミックですわ

 

これニャミーいないのあれすぎですわ、もうちょっとあとになってからやってほしいネタです。メエメエはあれ、完全ギャグ要因ですね、なんか3枚目になってます。悟ナイスです、メエメエは悟いないと大変です。

 

予告だと序盤見るやつだと思ったけど今じゃなくてニャミー仲間にしてからやってあげてて回です、骨休めでなんも考えず見れるいい回です。ゆるい獣がわちゃわちゃするのかわいくてたまらんです。

 

次回予告でタイトルにないクレヨンしんちゃんでて吹きました。あんな下ネタまみれなのチラっとおまけ的かと思ったら普通にでるんかい!やめろ、女児が見れない図になるぞ。ところでクレヨンしんちゃんプリキュア仮面ライダー戦隊とニチアサどころか木8木9の科捜研の女やらドクターXさらにラブライブともコラボしてて次元超越がこわいです

PR

 

https://amzn.to/49wLmXM

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック