いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ウェットなロボアニメ、第3話感想シンカリオンチェンンジザワールド

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

  ところで遊戯王のあとにCMあるのなんかのバグですか。OPなにこれ、いつの間にか二人増えて女子も運転手いるんですが、H5乗ってません?

 

 イナッチという名前が親しみあっていいですね。説明台詞やっとでてきたけど小難しいですね、ほんとにいろいろ正体不明感あるのが初代ぽいです。鉄分の話まだないのは運転手少ないせいですね。

 

アカネでるたびに嫌味しかいわない、リョータの心情的に余計いやな台詞ですわ

 

 リョータのメイン回も兼ねてるけど回想が重いうえに後ろ向き感ありますね、タイセイもだけどネガティブキャラ多いですね、戦隊という熱血系少ないですね、マイとそのうちくっつくんでしょうか。一瞬リョータの顔映らないのいい感情演出です、いかにも曇ってますアピールですわ

 

 タイセイ話変えるというか和ませるのうまい、おとなしいけどムードメーカーでしょうか。前半で守るべき場所と動機がでるの中々うまい、ちょっとプリキュアぽい動機で戦ってそうなのがいいですね

 

 二話完結で中々話進まない上に明るいとみせてぜんぜん暗いのどうにかならにですかね、アカネが加入前にヘイト稼ぎまくるのもあれですわ、邪魔っすわ。なにこのウェットなロボアニメ、ジュニア向けだからって見づらいですわ

youtu.be

PR

 

https://amzn.to/49zUlra


amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック