いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

エポックダンボール脱ぐ、なんで注文したものがこない、105話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 なんで注文したものがこずにあれがくるんだよ、どんな事故だよ。エポックの魔力と回想、恐いな、なにあのノブレスオブリージュにあんな文字と意味付けるな、服がおしゃれすぎる、ファッション雑誌にいそう。いつ髪型変えた、美形すぎる。きっちりタイガーとルークの先祖となる言動で面白い、

 

 デッキの中身サイコロだけじゃないのか、ガーリィすぎる、正確にはサイコロの天使悪魔、

 

 マナブ、マキシマムとうとう使わずフュージョン使いはじめた。もはやマキシマムの出番ない。相手がエポックないせいでいいお兄さん感ある。中々ない面、エポック自体ユーディアス以外と喋らないし

 

 離れてるのに出番あるじいやとルーグが絆を感じるきっちりさ、見守る人がいるのはいい

 

 ラストのはあとでまた輸送してもらったのかな、よく考えたらアホばっかで航海など成り立つもわけなく沈没まったなしなのでマブナ加入は正解か

 

 

youtu.be

 

 

 

PR

https://amzn.to/3vHts6R

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック