いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

三姉妹にフォーカス、クロトーが大変、仮面ライダーガッチャード第32話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

  レジェンドきたー、うおー、こりゃおもしろ、なにこのカッシーン、異世界だからつっこんだらいけないけど顔どうなってるんでございますか

 

 野生の犯罪者でるだけでうわでたて興奮するなつかしさおぼえます、

 

 スパナとラケシス一週でけっこう仲ちぢまった感でびっくりです、スパナがお兄さんですね、きょうかさんがマッドサイエンティストぽくてこわいです、元敵だから容赦にとかないですよね

 

 三姉妹全体に焦点当てるの珍しくていいですね、いよいよここまできた感、中盤らしくていいです。ホムンクルス錬金術師ぽい出自かつ人間臭さという複雑な感情のせめぎあい、好きですわ

 

 なにこれ演出とタイミングと喋ってる人の組み合わせなにこれ、クロトー完全にほうたろう側になってない?無理ていわれてたんじゃなかったのか、ていう演出して結局あれか、顔上半分でてるのぐろいです

 

 新怪人もう一人津田さんの声ぽいですね、あれ、レジェンド、洗脳されてません?気のせいですかね

 

 クロトーが救われると見せてなんじゃこりゃあな終わり、しかも来週違う話、カオスですわ、ラケシスがもういやしですね、アトロポス合法ロリ悪魔ですわ、自由意志?そんな簡単に得るわけないでしょ感、ラケシスの自由感が浮きますわ

youtu.be

PR

https://amzn.to/3VPpHH8

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック