いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第35話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

は、いきなり別れて文脈なさすぎですわ。洗脳なしだったのこわいです。

 

あー、YouTubeでやったディケイドがカグヤ様を助けたのここにつながるのうまいですね。つかさ、倒しそこねたんですね。それても復活なのか。

 

カグヤ様、真面目になにやってるんです。本人はいつも通りというか普段以上真面目なのにふざけてるようにしか見えないのなんなんです。ゴージャスてなんでしょう。錆丸に相談するだけあって成長してていいですね。かっこつけるだけじゃないのがいいところです

 

アークワンすらアマルガムになるの意味不明だし宇宙から合体元とか意味不明に規模の大きさ重ねて意味不明2倍ですわ。

 

他人を気遣うあまり一人で戦う戦士が仲間を得る、コラボなのにほんとエモい話です、ジオウ使うと自分であの儀式やっちゃうんですか。ジオウが×3、拷問かなにかですか。

 

ゴージャスとガッチャ、キメ台詞の交換、ほんといいコラボです。

 

3話かけておわったこの話、え、また合流ですか?出番消えたと思った、デイブレイク不意打ち復活ですか。実は映画らしいです、ほうたろう未来だと片目つぶれて激戦感でてます、というかあっちだとDAIGO(ダイゴ)さんついにでるんですか。うおー、ダイゴ再びヒーローに、たまらんです。予告が不穏だけど声が置鮎さんぽいような。OP全部みてないからわからんです。なんかまったりした感じします。

 

いいコラボだった。からのどうなるんだという予告、ほんといいですね。つかさの影響受けてるけどつかさより親しみ深くていいですね

PR

https://amzn.to/3VPpHH8

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック