いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第3話感想アニメ アイドルマスター シャイニーカラーズ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 アストロメリア、もといアルストロメリア複雑で名前覚えるの難しいな。姉妹て仲よくていいな、あまりアイマスでは、ちょいちょい見るけどこういう細かい描写はない気がする。貴重でよき。というか全体的にほんわかしてないかこのユニット、

 

 真乃たちは1話からいるだけに積み重ねをだんだん見れていい

 

 ガラガラのシーンはいやそうはならんだろうと叫びたい

 

 ゲストの女性、姉なのか、下手したら和解母親に見えるんだが、細かいんだが気になる。なんで弟は興味ないのに花のイベントに行かされてるんだろ。まあどうにかなったが。なんで姉は連れてきたの、なんかカットされてるけど気になる

 

 よく見たら脚本加藤陽一、ミリオンライブから続行だった、アイカツはないが実質アイカツは続いてるわけか。道理でいい話風なわけだ。むらこそあるがそこそこクオリティは毎回保たれてると思う。うん、姉妹てやっぱいいな、平和な感じでそこにしかない空間ができる

youtu.be

PR

https://amzn.to/3JgrKMT

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック