いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ドロドロも愛で解決、ラケシスがヴァルヴァラドなれる、仮面ライダーガッチャード第31話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 アトロポス、とどめの刺し方じゃないけどえぐい、精神攻撃が強い。それはひどい。

 

 ラケシスなにこれ、普通に前裏切ったぽいのにきょうかさんと話して情報交換したりコウモリか。ヴァルヴァラドにもなれるので疑似ライダー、自由てどこまでつきぬけるんだ

 

 グリオン別空間に吸い込まれのにいる、どうやって帰った?て思ったけどびっくり、違うのか、生きてないか。

 

 なんやかんやりんねがジュリエットなの敵のおかげで望んだ状況になるの皮肉すぎる。りんねも複雑そう。九十九さんかわいそうだけどしゃーない、根暗感強い。

 

 ほうたろうとりんね実はでもなく両想いぽい描写があるのいい、でも場面が言ってる相手がややこしいの皮肉。戦闘シーンでも見せつけるのよすぎる。熱いてレベルじゃない

 

 途中で和解するのすこ、意外とドロドロじゃない、てっきりギリギリまでドロドロかと思ってた。

 

 アマルガムの能力はって説明封じるのひどい、これ一言あるだけで強いのに情報戦封じるのひどい

youtu.be

 ロミオとジュリエット、横軸が逆転に繋がるのうまいが身体はりすぎだな、ありがちな展開だけどここだと燃える。高いところからでる昔ながらのヒーロー演出もたまんない。エクスガッチャリバー交換が指輪交換にみえてしょうがない

 

 

 

PR

https://amzn.to/3VPpHH8

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック