いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

政府公認化とブラックの人仲間いり、爆上戦隊ブンブンジャー第4話感想

 


kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ブンピンク逮捕、だめだ。戦隊メンバーがこうなるのはありがりだが久しぶりにみた。ほんとギャグっぽくみえていい。レッドが手まわしたせいで国連の人もギャグぽくなってシリアスないのいい。

 

 ブラックになりそうなじょうは大人しい系というかグリーンにありがちぽい。

 

 

youtu.be

 政府組織がでても1話通り自分の意志で動くを一貫するのちゃんとしてる。

 

 政府高官の人ブンドリオに対する顔芸面白い、ほんとギャグ多い。

 

 しゃーしろうてサウナ派なのか。そしてロボ戦で敵の装甲分解をドライバーでやるの意味不明すぎる。カーレンジャーでしか見ないぞ

 

  政府公認組織になった久しぶりの戦隊だが高官の顔芸とじょうの純粋さがかわいいな。いや高官人もかわいい。政府でやる戦隊もいいが政府もいて別個でいる戦隊というのもいい。かなり個性的な話かつ王道でいい

 

 

 

PR

 

https://amzn.to/3VwWBMp

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック