いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

破滅の未来、スオウの未来、第10感想カードファイト!! ヴァンガード Divinez

第9話感想カードファイト!! ヴァンガード Divinez

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 破滅の未来、スオウの未来あまりに恐い結末、あれだけは確かに回避せねばなるまい。アキナどころかナオもみんな消えてる。そりゃ必至に止める、死なせたくあるまい。Gの過去でクロノドランがでて爆発した以上にひどい。世界消滅とはいかないが被害の残酷さを物語っていた。死体こそないがないゆえのグロテスク。スオウの分身はやはり虚無なのか

youtu.be

 ヒカリの悲しみと兄が生きてるだろうという悲しみが妙にリアルに演出される。あまりに不幸な姿とさらに迫ってくる。ガブリエルてきゅうべえやライダーのオーディン並にひどい、願い叶えばだれでもいいという伺える

 

 今回の話は凝縮すると短いが密と質がすごいことになってた。死の描写と残された悲しみ、ならば止めるだろうという必然。となると時の運命者ユニットも奇跡の方の妹かなにかでヒカリと同じ境遇か?背景ストーリー調べてないからわからない

PR

 

https://amzn.to/4aoQDlc

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック