いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

転生したらスライムだった件(転スラ)三期52話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 なんかルンバみたいなので虫避けならぬ魔物避けとは結構風変わり。永久機関かと思ったらそうでもないのもちょっと不便。難しい話というか魔法の設定がやや飲みづらい。

 

 ドカンという言い方がわかりやすい。難しい話などない、一発だ。

 

 ゲルド、基本戦闘員なイメージだが上司としての成長も見れていい。リムルはやはりいい上司だ。

 

 ヒナタへの推測が凄まじい進展、ここにきて彼女を説得できる可能性もでた。私怨の誤解あるからそこの問題あるが。

 

 一枚岩じゃない敵、一人はユウキカグラザカ、もう一人はヒナタの上司の魔王と二人と思うが

 

 書類仕事や調査が政府ぽくていい、荒事だけやればいいじゃないのが凝ってる。適材適所で一部脳筋で細かい仕事ないのひどい。

 

 転スラて早い段階から難しい話多いがそれがけっこう面白かった記憶あって今回もその一端でよかったです

 

PR

Amazon.co.jp: 転生したらスライム

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック