いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第7話感想カードファイト!! ヴァンガード Divinez

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

  ガブリエルは案内人であって中枢ではないのか。マサノリはあんな会場というが彼にはあんなで済まない場所じゃないと思う。デザインフォースというワード、惑星クレイが実在という話がいよいよオバドレ世界にもきた。その原因はまさかグリフォギィラとの戦いだろうか

youtu.be

 

  シノブはほんと元気だしマサノリと仲よくていい、ファイト中にもろ性格でるのもいい。リアクションがほんとかわいい。グリードン自体は変らないけどトリガーでパワーとクリティカルあげて連続攻撃してコストでリアガード減ったのに別の効果で復活するのとんでもない、三回殴って

 

 新しいゾルガ、パワーもクリティカルもスタンドもモリモリでこわいな。

 

 マサノリとタイゾウて運営が抑止力扱いで呼んだのか、運命者カードありきだからなんともいえんが

 

  アキナ、男同士だからて雨の中相手の家までいくか普通というくらいおせっかい、異常な性格に見えてくる。人の家の風呂入って父親ぽいの困惑させるの恐い。相手の父親だすことでより異質さを出してる。本人はなにもないとはいうが一応心配してくれるがわりがはいるの皮肉だ

 

 マサノリとスオウの回だが前からいるマサノリと違いスオウの内面がかなりでていい。孤独で人をよせつけない理由がいい。でもアキナはなんなんだといいたくなる人の良さでやはり恐いが。

 

 

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック