いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第6話感想カードファイト!! ヴァンガード Divinez

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 タイゾウだけ仮面の男の正体知ってるのすごい気になる、声が似てるから多分ガブリエルの本性だが。

youtu.be

 ナオとアキナは冗談をやり取りできる分仲良くて面白い、この手の二人てカードアニメでは珍しい気がする。しかも男女でというのが。

 アキナて自己分析ができるのでカードアニメでは珍しいがヴァンガードではいつも通りな気がするのすごい、アイチからの歴史を感じる。

 

 あれ、アキナてさりげなく一人暮らしの女子の部屋に泊まってないか、いや男女でのいわゆるなことはないのはさすがカードアニメだがすごいな。

 

 ブリッツアームズの2枚サーチてやはり強すぎる気がする動き。デザインに巨大な腕あるがオーダーカードで攻撃するのにその腕いるのかと思えてくる

 

 レザエルの効果はトリガーを山札に戻す都合レギオンに近い。デッキはもうひどい一時期のコーリンが一瞬やったみたいな技、ゴリラ技、攻撃は最大の防御、防御も相手を騙すブラフ、頭の使いどころがおかしい。カードアニメでこんな主人公はじめてみた。アイチどころかユウユやクロノも使わなそうな技。なんやかんやで回復の方いらないのすごい。ゴリラ戦術最強説

 

 最初アキナは勝てるのかと思ったが勝ってしまうし戦術がおかしいのでそっちに目がいってしまう

 

 ガブリエル、マサノリを誘うのは絶対おかしい気がする、隠し事してるのバレてる。

 

 予告であのキャラクターがでて事前情報にいないのでびっくりした

 

 

 

 

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック