いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第4話感想カードファイト!! ヴァンガード Divinez

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 アイドルの話だが回想がやはり重い、うわべ取り繕うのて大変て感じ。そしてネットはその真逆の便利ものというのがでてる。

youtu.be

 なにこのまぬけ感、強そうな感じしない、ネットだと強いけど紙でやると緊張でミス多そう。ネットの時の癖がでるのはびっくり、トリガーをドロップで確認するのも玄人感でてる。ネットでやってるけどリアルははじめてというのは現代ゆえで新鮮

 愛称がみーたんなので仮面ライダービルド思い出すな。あと声が星宮いちごに似てる

 

 分身のクリスレインは変わった効果条件してる。旧ネオネクタールの逆と言える。ディバインスキルが隕石使うプラントゲートのやつに似てる

 

 アキナもアキナで敵に色々教えてて仮面ライダー龍騎なら城戸真司かよて思えてくる。バトルロワイアルでなにしてんだ感。さすが主人公。

 

 メグミが戦ってるけど大会参加者じゃないから強化入るのか不安、と思わせてウィルドレスで見たっけてカードが2、3枚あるから気になる。

 

 アイドルは上辺が大変というのは序盤だけで素の方、ファイトだけがでていい。万化とかいてばんかという名前のついた分身だが大器晩成という意味があるかもしれない

 

 いやガイドだから当然だがガブリエルが女子の部屋いると変態感すごいな

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック