いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

98話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 ズィージョウ最後の戦い、相手のユーディアスとも死なせたくない仲間たちの悲痛な想いがひしひしと伝わってきていい。むしろ力づくで止めようとしてる。

 ミツコだけベルギャー人じゃないので残ったという感じか。ユーディアスは寿命長い方か。ゆえに主も部下も失った悲しみは重いだろう。限りある命の喜び、長命どころか不死身だったズィージョウには天啓ぽいな、ゆえに華々しいものと言える。

 

 命とは限りがある、それをどう使うという話だったと思う今回

youtu.be

 

 デュエルはズィージョウは墓地から融合したりブラックホールを利用するカードを使ったりまたそれを利用するカードとかなり一期からのカードを使い回していい。間違いなくゴーラッシュベストバウトの一回

 

 ユーディアスはほとんど前と同じカードだが使い方がうまくなってる気がする。最後に使ったサイフォスがズィージョウにもらったものというのがエモい。絆のカードといえる、最後のたむけだ

 

 ユーディアスは結局最後のベルギャー人になるがこれだと三期でどんな話になるか謎

 

 

 

 

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック