いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第49話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 コーカサスカブト城飛んだけど家臣たちが王に行くの熱いんだがあれでどうコーカサスカブト城変形させるんだ。

 カメジム倒し方というか撃退省略されててどうなってるんだ。尺の都合か

youtu.be

 前回ラクレスの元に決起していざ戦場にくると壮観、圧制ではなく率いる邪悪の王てなんだ。面白いからいいか

 

 軍勢対軍勢は多分この番組の真骨頂だがこの人たちこんな強かったっけ、むしろ宇宙の王の軍勢こんないた上に弱すぎる気がするて思う。ダグデド側の怪人多分スピンオフにいたのも混じってる、といいうか戦闘兵が今まで本編にいないような印象で急に沸くの面白すぎる

 

 デボニカの能力?管理者権限が反則すぎる。あれでデズナラクもでたのか。死人が活躍するのキョウリュウジャー並の熱さある。しかもゴッカンとトウフの先代は変身してるのでそこの再現までしてしまってる熱さ

 

 ジェラミー母、色気がすごすぎる、さすがあの声優、強さも両立してるのさすがベテラン。

 

 王の双剣てホシマールちゃんといると異名つくのか、カメジムの変装の時敢えて言わないのうますぎる

 

 土壇場でギャグやってるけど人が多いおかげで余裕なのさすが国家という感じ、時間稼ぎで身体の回復どころかメンタルまでサポートしてる

 

 これで最終回一個前てなんだこれ、乗りが既に勝ち確定で面白い、前振りに全力で来週大丈夫か。話の作りがうまいというかここのための今までと考えると熱さしかない。積み重ねがいい。でもやはり宇宙の王側の軍勢が影薄いのが気になる

 

 

 

 

PR

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック