いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第2話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 こむぎの台詞、犬だから全然日本語喋ってるのにわかんないのすごい。そして話が進まないギャグ。

 ニコガーデンという新キーワード、主人公たちは普通の人と動物だが案内人は妖精というちょっとセオリーぽい、外しすぎない。ガルガルは名前わからないからガルガルでいいのか。メエメエの台詞なんかハピネスチャージのブルー並にうざい。こんな物騒なことあったのに親や飼い犬に秘密はおかしい。カバンに入るがラテっぽい、しかもこっちはニコガーデンのゲートて去年からホイホイ異世界いくな

youtu.be

 

 こむぎは遊ぶのに忙しいてなんだろう、子供そのままだな。人のまま長時間いるのはやはり疲れるのか。ミルクもエルも大人のままは疲れる。いろはとの出会いも描かれて戦闘前に戦う理由も説明されていい、重要なこと流さない

 

 悟がまゆニアミスしていろはとしれっと移動してるの人間関係の違いでてすごいな。絡まないところはまったく絡まないからいつか会話してそう

 

 いろははなんで不審な羊の言うことを聞いてるんだろう。

 

 ガルガルの出現は街全体の動物が反応するからわかりやすい分恐怖が大きい、絶対そこだけ他のシリーズより見えない恐怖ありそう

 

 変身アイテムは前回は拾ったのに今回はダイレクトにかがみ石がら飛んでくるのこむぎからのパスを利用したのか

 

 過去二年、デリシャスパーティにはローズマリーというサポートがいてひろがるスカイのソラは単騎でも強いが今回は選ばれし子供とパートナーは二人一緒でなければならないというのが回想で強調されていい

 

 重要な回っぽいしいろはとこむぎの関係の強調だけどあんま話進んでないのここ2年の流れ継いでそう。歴代だと普通ぽいようなでも人間と人間じゃないから違うような、今までのコンビ系はずっと一緒ではなくプリキュアになって出会ったパターン多いし

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック