いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第5話感想カードファイト!! ヴァンガード Divinez

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 タイゾウとみーたんのファイトだがアカリとのシーンが印象的、最初なんでそこにいるんだと思ってしまった。

youtu.be

 みーたんとアカリの直接対面は大戦での願いに直結しそうで恐い、大戦でる必要消えそう

 

 タイゾウ、ウィルドレスだと普通ぽいのに今回は胡散臭い感じする

 

 運命者の中でもキャラ自体が以前からいるから他の運命者より強いのタイゾウてずるいな

 

 みーたんの本気ファイト、タイゾウのおかげで前回より強くなってて感動、戦ってる途中で成長してる。でもセミプロにそれ以外の人が勝てるわけないだろうて決着でひどい、容赦ない。

 

 ラストが不穏、出来レースか。これでアキナ勝ったら面白いな。

 

 みーたんの成長回でタイゾウがある種の先輩て感じのいい話。Gでいうならカムイか、国もプラントゲートで同じだし

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック