いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

97話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 ベルギャー人思ったより寿命早いという印象、もっとあとかと思ったが意外というか衝撃が大きい。

 

 デュエルはゆうひがパワーボンドのデメリットを帳消しにしつつパンプアップしたモンスターを防御する超テクニック

youtu.be

 

 でも負けるんだという衝撃、パンプアップは関係ないが高い攻撃力を逆手に取られるのひどい。ディノワの最後のカードは絆か愛か気になる。

 

 死人がでる原因が戦争でも病気でもなく寿命というのがきつい、演出がちょっとホラーなんだが、あれはさすがに恐い

 

 ゆうひたちはデュエルには負けたのに目的のものは守ったのに徹底的に負けた感が強すぎる

 

 ラストを見ると最後の戦いに見えるが3月前に主人公が生きるか死ぬかを定めるのか。展開早くないだろうか

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック