いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第48話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 冒頭でえ、てなるぐらい景色飛んでる。インパクト狙いすぎる。ギラの育った家、孤児院燃えてそうなのもより驚き増してる。

youtu.be

 

 一瞬ゴッドの上て、なに?て思った。超絶怒涛という言い方が知能低いというかヤンキー味ある。

 

 作戦会議してるのに不意打ちでダグデドくるの緊迫感してるのに声の言い方で笑う。

 

 一回不意打ち気味で倒したのに逆に不意打ちでダグデドきたらどう倒すんだろう感大きすぎる。

 

 避難コードゼロてなんだと一瞬困惑したが一応なんども襲撃されてるから避難計画練ってるんだろう。ラクレスの台詞だと肉斬らせて骨を切るみたいなやつだ。避難時に持ってるの仮面ライダードライブのピコピコくんに似てる。

 

 コーカサスカブト城の真のというか元の使い方そこでやるのか、大分反則じみてるがギラたちが死んでそうなのがだいぶ物騒、あまりに最終手段すぎる

 

 ラクレス、状況が状況だけに本音がボロボロでるのが悲しい、もはやまったく恰好付かない状況なの大変。

 

 ゴローゲここにきてなんでカメジムが変装してるんだ、ダメ押しすぎる、油断しない敵てこわいな。助っ人が意味不明すぎる、もしかしてそのあたり計算して集合場所にしたのか。

 

 緊迫感のが多いがデズナレクのなにこれ感が強い、インパクトもってかれた。予告熱いがデズナレクはどういう仕組みだ。ピンチが吹っ飛ぶ

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック