いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

おかしな転生第12話感想

 

youtu.be

 敵の反応見ると主人公て家の方もかなり強いと思わされる。あそこまでの顔するほどかと感心させられる。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 スクワーレもスクワーレで重症ぽい。初陣というよりそこで派手にしくじった方が大きそう。間が、采配のせいだが悪い部分が全部寄ってる気がする。家の方はパーティーなので温度差がひどい。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 しかし男を励ましてもなんかあれだな、悪くはないが華がないな。女々しい相手だからいいが。とはいえここにきてアップルパイならぬタルトタタン、どう見てもケーキなんだが序盤の焼き直しはうまい演出。なにしろ最終回なので。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 でもやはり婚約者が最後の一押し、お膳立てを主人公がする。今回は中々上手い、下に回るか、主役じゃなくなった。

 

 戦勝の特典での物資の扱いが親子揃って同じで笑う、完全にオチもっていってってる。山羊もついに確保、どさくさの政治ぽい気がするが当初の目的が達成された。

 

 戦争の話すぐ終わって問題は失敗者の処理、まあ序盤の再来、よくできた話に見える。オチがしょうもないが。相変わらずだ。いい話風だが後半で台無しになってる。その辺り前回同様作りが上手い。真面目だけでは終わらせないうまさがある

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック