いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

クイーンエリザベス回、次回さらなるターニングポイント、風都探偵第16巻感想レビュー評価

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

クイーンエリザベス回、次回さらなるターニングポイント、風都探偵第16巻感想レビュー評価

風都探偵 16 | 石ノ森章太郎 三条 陸 佐藤まさき | 【試し読みあり】 – 小学館コミック (shogakukan-comic.jp)

 

 

 

風都探偵でもこの二人の回がきたがまさかここまでとはと思ってしまう冒頭でびっくりです。女子とは醜い争いをすると本編でもやってるけどサブキャラ同士でやってしまうとは思わないです。

 

 でも悪い意味でなくアイドルゆえのいい嫉妬でよかったです。二人の成長ががっつりでる珍しい巻です。近いからこそ嫉妬することもあるしそれでも近いからこそ尊敬してて完全に嫌いにはならない。アイドルアニメのお手本のような話で感動です。

 

 ときめもクイーンとじっくり話したことで心境が変化して次巻につなぐいい演出です。あと三巻ぐらいで終わりそうです

 

 しかし今回の敵、ジョジョにいそうな顔と服なんですが。やってることもジョジョみが強くてただでさえ本編からずっと特殊能力がジョジョぽいのにそこまでジョジョみあげなくてもよくないですか

 

 猟奇的な変態かつ気持ち悪いのも表情も相まってほぼジョジョシリーズにでる悪の脇役感です。ひでおくんへの態度もかなりそれで笑います。三下っぽい戦いもまさにそれです

 

 ダンジョン脱出がテーマだけどなんかお決まりの言動で足引っ張る人がいて外さないですね。そこに対するクイーンはしょうたろうの仲間だけあって慣れた言動とリーダーシップでかっこいいです。そこに駆け付けるしょうたろうたち仲間たち、普通のダンジョン脱出ものだと死亡者がでそうですがここはヒーロー漫画、助からないわけがないですね

 

 弱い人が、というかサブキャラが仲間のために気合いれて助けようとするのてシンプルにかっこいいですね。いつもと違ったよさあります。

 

 フィリップ、だんだん頭脳チートに磨きがかかってすごいとしかいいようがないです。もう小細工だと敵なしです。情報さえでればもう対策可能ですよ。  

 

 サブキャラでWの正体知ってるのてどれくらいいるのだろうてなった終盤です。

 

 多分小説版初登場の技がWとして初登場なので是非みてほしいです。超かっこいいです。

 

 ジョーカードーパント、やはりあれも仮面ライダーの一人ですていう活躍でいいですね、土台が今までの積み重ねでできあがってるのがすばらしいです



 多分ゲストでこれっきりの出番のプリンスくん地味にかわいいです。終始ナヨナヨしてそうなのがもろかわいいです。かわいいのがいざというときにかっこいいのもいいけどかわいいを貫くのもいいものです

PR

https://amzn.to/3VPpHH8

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック