いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

107話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

ダマムーてほんとなんだろうミジンコとかみたく分裂する生き物なのか人っぽいのに人じゃないですね

 

 

 でてくるゲームが地球にありそうなのばっかの謎、大昔の地球人がきたとか、単にアニメが子供用だからでしょうか

 

 

 今回の敵女子だからかわいいんだけど変、くらいかと思えば羞恥心でロミンみたく覚醒して余計変になるしなんかあれセブンスのユウカぽくないですかあれ。フレイヤと使う小型モンスターも女子でかわいいですね。あの装備魔法地味にひどいです。ダークマターにまともな人はいないんですか。すごいちゃっちゃちゃか腕動いて作画コスト高そうです。ダークメン、女子もメンなんですね、男じゃなくてヒューマンのほうですかね

 

 ユーディアスさりげなく新しい装備魔法使ってそうです。ドリルは男のロマン。パワーライナック二度めの活躍でけっこう催促してます。エターナルギャラクティカしばらく使わなそうです。罠食らったのにほぼなんのリアクションもなくメタってるのひどい、エポックの執事相手にしてる時くらい扱いひどいです。

 

 情報がでて次への布石だけどさすがにこれってゆあむやベルギャー人喪失に関係しないわけない感じあるんですが、なんですあれ

 

 なんですこの人たちていいようがない集団の敵でほんとびっくりです、ニャカヨシ星の黒歴史、すごいことになってるけどあっさりおわりましたね。なんだこのゲームてくらいな印象大きいです

 

PR

https://amzn.to/3vHts6R

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック