いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第14話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 ユキ、やはり過労じゃないですかね。あれ、これだと今日ニャミー休みじゃないですか

 

 愛猫が普段元気なのに急にばててたらそりゃああなるなて感じが伝わっていいですね。どういう口実だよて思ったけどペットショップだとありがちなんですかね。ユキ、疲れてるとかわいいですね。まゆが黙ってればかわいいですね。本人が黙ってればかわいいだとよくあるのに相棒が黙ってるとなんてレアですわ

 

 あ、親同士の絡み、なんかいかにもプリキュア、子供むけでえもいですわ。

 

なんで餃子ばっか作るんですか、あの親父城戸真司ですか。

 

ユキの目がガチでこわいです。やっぱり前回のあの目、自分の女に近づくなて目してますわ。

 

まゆて友達いままでいないぽいけど理由でないですね、メンタル弱めなせいでしょうか

 

今回の敵、夜中も関係なくでるのガチの怪物かんあります。こっちの都合なんてほんとに関係ないですね

 

あー、これ悪手というか不幸な偶然ですね、話が一気に動きますわ。ほぼ合流完了ですわ。一般人枠まゆて感じします

 

プリキュアになると元の能力高いと過剰強化で弱点になると今回初ですね。音波でいやがらせくらったから音波で反撃て目には目なんですけど倍返しだからひどいです。ほんとにニャミーでずに終わるのびっくりです。今日でれんかった、自分がまゆ守れなかったて悩む顔かわいいですね。ニャミー仲間いりより早くリリアン変身しそうです。もうこれメインキャラいちいち変身しなくていいじゃないですか。

 

 ニャミー不在のまゆメイン回で面白いです。あれ、香村脚本?ヒーリングでメインやった人でした。やっぱ特撮メインやったことある人だと味が違いますわ。プリキュアだと癖強いらしいけどいい話でした。次回メエメエメインとサブキャラで回してくし変身してないのやら合流してないのいるせいで仮面ライダーぽい印象でるんですが。世界観広げるというかよく考えたら普段序盤でやりそうなネタそうです

 

PR

 

https://amzn.to/49wLmXM

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック