いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

爆上戦隊ブンブンジャー第2話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 極秘多いと依頼内容にレッドが突っ込んでて面白い、彼も視聴者の声代弁してる。ブルーとの仲たがいもあるがうまい回り方してる。

youtu.be

 ここで世界観とブンドリアスの説明あるのわかりやすい。イグニッション、二話にして声が癖になってきた。

 

 オレンジのだしかたがオシャレだ。でも商売ががめつい

 

 怪人の処理一瞬わからなかったがあー、なるほどとわかると面白い。ブルーのキャラ見せになってる

 

 レッド、また大きい買い物してて笑う、確かに金持ちだけど見るたびに笑う。熱血と指摘されるのちゃんとレッドしてていい

 

 カーチェイスて疾走感あっていいがいつまでやれるのだろう。ロボ戦は変形を戦術に取り入れてうまい。

 

 オチがんというかそこまで大事か、いや個人には大事だなてオチでギャグかほっこりか微妙なのがいい

 

 実質ブルーのメイン回だが先回り感がいいな、さすが頭脳派系統、最近のブルーてギャグ担当もこみだがどうなるんだろ、ブルーとは限らないが。

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック