いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

92話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

  なんでゆうが探しでマニャがでるんだと思ったが辻褄は合うしコネ万歳だ。そこからなんでボチがそうなるとも思ったがそれも辻褄が合う。なにもかもうまい。ボチとマニャの戦いはゲームに勝って試合に負けるという感じ。フュージョンもマキシマムもなしで終わるの珍しい。デュエル回数少ないのに迫力あってすごい二人だった。

youtu.be

 一つの物語がバラバラになったと見せてやむを得ない理由で元鞘に戻ったがほっこりした。通訳がいい仕事する。なんかセブンスの二期思い出す流れだったな。総決算てほんといい話だなと思わせる。多分来週もこんな話。でもボチ最初なんか騙されたっぽいから残念

 

 犬だから雑種という発言でるがfateギルガメッシュ思い出した。

 

 自販機のうどん発言で何も変わってないなて感じで笑う。普通の店ないんだ

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック