いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第36話感想

 プリキュアで結婚、ライダーで恋愛やってまた結婚てすごいニチアサ、今は6月じゃないぞ。

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 ゴローゲの台詞はになにしてんだ感あるがいつも通りぽいのが笑う。ディアーネというイケメンが胡散臭いが1番まとめそう。忠義も1番強そう。あれ、つまりセバスチャンでは?変装ではなく本来の姿では?台詞も意味深でかなりそれっぽいと思えばやはり終盤でそうくるか。過去のおかげでより忠義に重さが乗った。いい回、主従の関係が強すぎる。今回の章はンコソパ同様主従の絆の話か

 

 ネットでも言われたがヒメノはカメジムの変装だ、またやってる。こういう世界でも変装できると一番の暴力

 

 ジェラミーの総長への態度がいかにも学生の男同士の振舞で笑う。こういう王同士なのにこのノリ好き。しかも徹底的にふざけてるのもいい

 

 理不尽な暴力に対する逆転の仕方がうまい、ンコソパと違って回収完了だからそこが微妙、実は切札だから奪還できなかったとか。主従関係がイシャバーナだけにンコソパより綺麗で重く見えてしまうな。描き方もうまい

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック