いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

爆上戦隊ブンブンジャー第1話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 冒頭の花嫁泥棒はなにを見せられてる感が大きくてなにこれしかいえない。後でわけありと語れるがいきなり複雑すぎる。絶対ドンブラザーズの影響受けてそうなのがこわい。

 

 なんだこのドンブラザーズと旧来の戦隊が混ざった意味不明感、悪役が普通に横断歩道で人に道譲るの面白い。律儀か。

 

 主人公の金もち設定は破天荒ぽくていい、しかもそこまで振り回さず相手優先と好感もてる。

 

 しかし声優がやはりいい声すぎる、出演料高そう。

 

 ドンブラザーズだと1話でイエローがふり回されて今回はピンクだが女子なのは同じぽい。

youtu.be

 

 変身を見たピンクのリアクションが面白い。こういうのてやはり初変身のリアクションありきだよなと思ってしまう。

 ピンクの性格自体ドンブラザーズのイエローにどことなく寄せてるのうまい。守られてばかりじゃないのがうまい。自然と戦う気持ちになるよう演出してる。巻き込まれてるのに性格見せることで徐々に違和感ないようになってすごい。

 

 キングオジャーというかここ二年まともにやらないせいで全員名乗り見るとやはり戦隊て名乗りと必殺技コールだよなと思える。

 

 巨大戦の背景ドンブラザーズぽくてどこまで寄せるんだと思う。合体するとちゃんと街のジオラマになるのドンブラザーズ意識してるのに旧来戦隊の意識もできてるのすごすぎる。

 

 1話だけに説明色々置いて勢いとレッドとピンクだけで回すの面白いというかうまい、掴み用、ドンブラザーズと旧戦隊イメージしちゃうのかなりうまいというかドンブラザーズ自体うまいできと見えてしまう。まあ旧戦隊のイメージ強めなのが次週からぽいが

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック