いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第26話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 アイアンガッチャード、デメリットのせいでほうろたろうが過保護にされてるの笑う。こういうのて中々ないな。

 幹部のラケシス、思った以上に人情家で笑う。でもだからって姉たちが彼女を始末するのは冷血すぎないか。一応姉妹なのに

 

 今回のアマルガム、設定上最強で最初のケミーなのか、多分二重錬成のが場合によっては強そうだがその二枚でこれやるのはこわい

 

 九堂父の変身、予告から思ってたがほんとに主人公側か、悪役ぽくないか、洗脳かベルト強奪されないか。名前がウインド、ライダー1号が風系だからいいんだがやはり見た目が不釣り合いだ。技とカードにブラックホールがあるのも不穏。実際不意打ちでカードは奪われて笑う。でてから退場早くないか、もう少し色々教えてくれてもいいじゃないか。

 

 なんかすごい敵ケミーがでたと思ったらヒロインの父親が禍々しい姿で倒して出オチてなんだこのギャグ、展開が早い。おかげで敵陣に乗り込む前振りになったがやはり衝撃と勢いにもってかれたな。なにこれとしかいいようがない

 

 

 

 

 

 

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック