いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

81話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

 

kalentejia.hatenablog.com

 

アサカの回だが前半の実験ギャグだがなんでモーニングルーティンなのか、まあわかりやすい記号ではあるが、しかしベルギャー人て頑丈で体力あるし精神も頑丈だな。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 アサカの戦術は相手のてふだを増やして効果ダメージにつなげるというロヴィアンみたいな戦術になってる。しかもロヴィアンより効果ダメージが大きい、一瞬で効果ダメージで勝負決めそう

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ユーディアスは選択式の効果も直感で回避するという心理戦を勝ってるがデュエル後にそれこそが欠陥と怒られている。まさかそんな弱点があったとは、強いのか弱いのかわからない主人公だ。装備魔法を戻されたがマキシマムでゴリ押しできちゃうのはマキシマム自体の高いスペックになるな

youtu.be

 

 

 まさか主人公の欠陥を示す回になるとは思わなかった。前半のギャグがうそみたいだ。あとあと大きな失敗になりそうでこわい

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック