いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第21話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 序盤からスパナの泣き叫びしかなくてる辛い、ひどい仕打ちで怪人になったのにそれで終わるわけでないのが辛い。

youtu.be

 仲間一人のためにみんなでどうにか作業するの丁寧でいかにもヒーローしてていい

 ボスが乱暴なせいで前の幹部が裏切りそうなの面白いな、状況が混迷になってる

 

 ミナト先生はほんとに殺したのか嘘なのか気になる。命令込みなのかスパナを覚醒させる手段なのか。嘘の方だったのでやはりミナト先生て感じで面白い。でも結局冒頭で落とした道具がきっかけなの面白いな。

 

 普段スパナが使ってるカードがパワーアップパしたということはテンライナーもスチームライナーがパワーアップしそう、ホッパーもパワーアップあるか。炎のシーン、実際か合成か気になる。実際ならすごいことしてる、熱そう。

 

 ライダーヴァルヴァラド、ちょっと色派手すぎて前のが渋くて好き。必殺技がちゃんとキックなのライダーになったという主張でいい

 

 前編の重さを吹っ切るのがいいしちゃんと家族愛描写されてる。あくまでクールなライダーを突っ走るのは変らないのも他二人とも差別化でいい。

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック