いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第3話感想カードファイト!! ヴァンガード Divinez

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 回想がああることでナオの主役回ぽいがなんか回想の時点で負けフラグ建ってそうでこわい、櫂とは別ベクトルで重い、初代かげろう使いと比べると軽いがやはり重い。Vスタンドもありオーバーロードリスペクトを感じる。分身も孫氏の引用も中国ぽい、服がちょっと和風かと思ったがあれは中国風か。

youtu.be

 アキナは味方を揃える方なのでロイヤルパラディンぽい。は?能力が2つあってひどい、エンジェルフェザーぽい効果もついてる。主役ならではの硬いというより奇跡っぽいものを奇跡に引き上げる意味不明な感じする。プレイングというか思考がでるがまだ素人ぽい、というかバトルロワイアルで不慣れなまま本番は危険すぎるな

 

 会場がウィルドレスの決戦場で笑う。クソハゲ出場者兼主催者ぽいな。出来レースならいや、またろくでもないことやってそう、そろそろ大人しくしてくれ

 

 

 

 ディバインスキルて相手ダメージ4以上発動なので逆リミットブレイクといえる。ダメージを食らいすぎると早めに相手に使わせることになるので防御大事

 

 本番いきなり勝ってるがこういうのはあとあと負けそうだがそれだときついのもあとあとでこわいな。挫折は先にしたほうが楽そう

 

 ラストが不穏、勝ちつづけることで特典を得てそうだが逆に負けるとそれを失うという予感と、分身の使用時点でデメリットを払っているような台詞もある。

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック