いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第44話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 

  ラクレス、影の仕事までやるとか別の意味で汚れ役なの笑える。その後イメージ映像じゃなくて普通に顔芸してるのがほんとに好き放題してる。ラストは自業自得だけどみすぼらしいな。冒頭のとこ総長というかンコソパだけ大事なものなさそうなのも笑ったけどOP明けでちゃんとあって良かった。

youtu.be

 ダグデドて二重人格なのか、怒っておかしくなった?ギャグキャラに見える。途中のゲームで決めようて話なのに反則あるせいでカオスになってる。本気で喧嘩してるわけではないのになにしてんだ感強すぎると思ったら理由がでてなんだとちょっと呆れた。素であれだったら面白いのに。

 

 総長、洗脳、じゃないのか?洗脳にしては恐い演出、拳で正気戻すのは少年漫画ぽくていい

 

 宇宙勢力は巨大化しないと思ったがそうやってなるのか。初期ロボだけどパワーアップで強いて設定と演出うまく作りこんでいいな、ヒルビル今度こそ死んだ?これからまた主役回で最後のそれになりそう。カオスとみせて最後はちゃんとしてていい。

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック